全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-10-06

    「頑張りすぎると疲れるよ」



    疲れたら、休む。


    批判されたら、休む。


    指摘されて疲弊したら、休む。


    嫉妬したら、休む。


    心が痛くなったら、休む。




    休むことは、自分のために大きなプレゼント。


    日本人は頑張ることに慣れ過ぎていて、休むことに罪の意識を感じてしまう。



    でも、あなたが元気じゃなければ、周りが心配になる。


    あなたが元気ならば周りも笑顔だ。



    あなたはもっと休んだ方がいい。


    反論したり、分からせようとしたり、敵対しそうになったら、十分に自分を休ませてあげてください。


    心が疲れたら、ゆったりとした時間が必要だから。



    休むことは悪いことじゃない。

    あなたは頑張り過ぎている。