全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-10-04

    「他の女の存在を知りたくない」

     

    セラピストに対しての悩みを

    聞かせてもらうことがあるけど

     

     

    女性が一番嫌なのは

    「他の女」の存在なんだと思う。

     

     

    だから口コミを見たくないし

    スケジュールも他の人をことを考えてしまうから

    嫌だし

     

     

    ツイートや写メ日記で

    もし他の人のことが

    ほんの少しでも分かるのは

    大きな痛みになってしまうよね。

     

     

     

    もしかしたらセラピストは

    深い意味がなく

    他のお客様との写真を

    ツイートや日記に投稿しているのかもしれないし

    それがブランディングなのかもしれないけど

     

     

     

    他の女のことを想像するのって

    女性にとっては

    死ぬほどのことなんだ。

     

     

     

    死ぬほどっていう言葉は

    大げさじゃなくて

    本当に死にたいぐらいの胸の痛みなんだと思う。

    (何度もそう言われたことがある)

     

     

     

    自分の好きな人が

    他の人の前で笑っていて

    他の人にも優しくしているなんて

    考えたくもないよね。

     

     

    絶望的な辛さになるよね。

     

     

    それを好きな人が

    ちゃんと理解してくれて

    抱きしめてくれるならまだ耐えられるけど

     

     

     

    あなたの死ぬほど痛い気持ちを分からないまま

    それを続けていたら

    あなただけ辛さが大きくなってしまうよね。

     

     

     

    あなたは

    いつも頑張ってくれている。

     

     

     

    見たくない口コミに耐えて

    セラピストを責めないで

    応援してくれている。

     

     

     

    そんなにも優しいあなたを

    傷つけることがあるなんて

    男として

    考えるべきじゃないかな。

     

     

    男は女性の生理痛が分からないのと同じで

    死ぬほどの嫉妬が分かりにくいのかもしれない。

     

     

     

    もしセラピストが宣伝のために

    他の女性との写真を投稿しているとしても

     

     

     

    好きな人が

    あなたの気持ちをちゃんと理解してくれて

    「ごめんね」って言ってくれて

    温かく抱きしめてくれたら

    あなたは分かってくれるのだと思う。