全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-10-01

    「もしもSNSがなかったら」


    少し前に本業の出張でビジネスホテルに宿泊しました。

    そこは、郊外でWifiが使えないホテルでした。




    部屋によって電波の入りも悪く、何と宿泊した部屋でネットがほぼ使えませんでした。ロビーまで行けば使えたのですが、部屋でネット環境が悪いのは、とても不便でした…



    その時に、いつも便利にスマホを使っているけれど、これは当たり前のことではないのだなぁとしみじみ思いました。




    当たり前のことって何もないですね。



    改めて日々のことに感謝しようと思いました。

     

     

    あなたと繋がれるDMやLINE。

    TwitterやKaikanを読めること。

    当たり前じゃないので感謝しています。

     

     

    僕をネットで見つけてくれて本当にありがとう。それって当たり前じゃないから本当に幸せです。