全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-09-29

    【周りの誰かを下げる必要はない】

    謙遜と自分を下げるのは違うと思う。

     

    謙遜は本人も周りの人も気持ちがいい。

     

    だけど自分を下げる発言は、周りの人は聞いていて心地よくない。

     

    その理由は下げていい人なんて誰もいないからだ。

     

    周りが誰かを下げるのも悲しい。

     

    自分が自分を下げても悲しい。

     

    下げるのは何のためなのだろう。

     

    それは謙遜になっていないし自分のためにもなっていないのではないだろうか。

     

    あなたがセラピストの前で自分を下げているとすれば、それは今すぐにでもやめたほうが良い。

     

    セラピストだってあなたが自分を下げたら悲しいから。

     

    自分で自分を大切にしてください。それは男から見ても嬉しいことなのだ。

     

    お互いに自分を下げる発言を止めよう。

     

    自分で自分を大切にできる人が、相手のことも大切にできる人だと思う。

     

    あなたは素敵な女性です。下げる必要なんてないです。