全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-09-29

    不幸ばかりだ


    THE TOPの守屋恭護
    きょうちゃんです

    よしなに〜


    マイナスな出来事が起こった後には
    プラスな出来事がやってくる

    マイナスに大きく振れれば
    後にその分、プラスな方にも大きく振れる


    過去に大きな苦しみを味わったり
    今、辛いことに見舞われているのは

    返ってくる振り子のように
    大きな喜びが訪れる前兆だ


    大きな喜びや喜びを受け取るためには
    「この後に必ず言い方が起こる」と
    未来を信じることだ

    過去がダメだったから未来も悪くなるわけではない

    成功者たちはみんなやってきた
    根拠なんてない。ただ自分を信じるということを


    理由も根拠も必要ない
    ただ未来を諦めずに
    「なんだかんだ、自分はできるだろうな」って信じてあげること


    未来を悲観せず、今を生きる
    必ず、いいことがたくさんあるから