全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-09-27

    【男は馬鹿で単純】

     

    離れているときに悩んでいないだろうか?

     

    「あんなこと言っちゃったけど相手は何考えてるかな?」

    「否定されてる?」

    「嫌いになった?」

     

    こう考えると考えることが止められなくなって心配して時間を過ごすことになる。

     

    不安になると仕事の手が付かなくなる。

     

    ではあなたが悩んでいるときセラピストは何を考えているだろうか?

     

    あなたを否定しようとかあなたを嫌いになろうとかそんなことはほぼほぼ考えていない。

     

    男は単純だから複雑に考えない生き物だから。

     

     

    「私は好かれている」

    「私は会いたいと思われている」

    「私はまた会って幸せに過ごせる」

     

     

    これを信じればこうなっていくから。

     

     

    男は単純で馬鹿だと思えば心配は減ると思う。