全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-07-11

    【女性は上から目線の男が嫌い】

     

    出張ホストの経験から分かったことがある。

    女性は上から目線の男が嫌いだ。

     

    堂々としてる男と上から目線の男は違う種類だ。

     

    堂々としている男は自分に自信がありそれが態度に出ている。女性がついていきたくなる。

     

     

    上から目線の男は女性を不快な気分にさせる。上から目線になる驕った態度は、実は劣等感の裏返し。

    自分に自信がないから、相手に対して威圧的な態度になってしまう。

    女性はそばにいるのが段々と嫌になる。

     

     

     

    それぞれ似ているがタイプは異なる。

     

     

    堂々としている男はあなたを幸せにしてくれる。

     

    だが上から目線の男が変わることはなくあなたはいつか辛くなる。ありのままの自分でいられなくなる。

     

    あなたの好きな人がどちらかちゃんと見極めてほしいと思う。