全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-07-10

    【見た目は優しそうでも二面性のある男がいる】

     

    見た目は優しそう。

     

    だけど仲良くなったら段々と相手が冷たくなった。そんな経験はないだろうか?

     

     

    もしくはHPでは優しそうだったのに。

    実際に会ってみたら、全然違う人格だったこともあるかもしれない。

     

     

     

    セラピストに限らずだが人には二面性があるものだ。

     

    その二面性が大きすぎると相手は辛くなる。

     

     

    できれば最初から相手を見抜けたら、苦しくならなくてすむのかも。

     

     

    二面性が大きい男の特徴

     

     

    ①店員の前で態度が変わる

    ②運転すると態度が変わる

    ③人の悪口をいつも言っている

    ④異性の前では優しい

    ⑤ふとしたときに表情が変わっている

    ⑥お酒やたばこに依存している

    ⑦連絡が嫌い

    ⑧第一印象と話したときの雰囲気が違う

     

     

    どうだろうか?

     

    もしあなたが指名しているセラピストに少しでも当てはまるなら、もしかしたら二面性があるのかも。

     

    慎重に相手と接したほうが良いと思う。

     

    二面性が大きいと、いつか手のひらを返されるかもしれない。

     

    そんなセラピストを選ばないように。

     

    あなたが楽しむための女風だから。