全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-07-09

    「恋愛は頑張らないほうが上手くいく」

    頑張るのは大変

     

    だって日常生活で

    仕事や家のことや

    他の人間関係であなたはもう十分に頑張っているはずだから    

     

    もうそんなにも頑張っているのに

    これ以上あなたは何を頑張らなければならないのだろう    

     

    日頃から 頑張りすぎているからこそ

    セラピストの前では 頑張りたくないよね  

     

     

     

      良いセラピストを選ぶポイントとして

    「あなたが頑張る必要がある」 「あなたが頑張る必要がない」があると思うな 

     

     

    頑張らなければ大事にしてもらえないなら 寂しいことだよね  

     

    頑張らなくても 努力なんてしなくても そのままのあなたを認めてくれる人を

    あなたは求めているのだと思う    

     

     

    もう、力を緩めて大丈夫だからね    

     

     

    これからは あなたが頑張らなくても 幸せになる番だ    

     

     

    幸せや優しさを あなたが無条件に受け取っていいのだ

     

     

     

    あなたはただ あなたとして生きているだけで幸せになっていい