全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-07-07

    【人を好きになることに失敗はない】

     

    好きな人に出会いたくても出会えない人もいる。

     

    女風でセラピストを何回指名しても、しっくりこない人もいる。

     

    セラピストに沢山あっているのに、キュンとする人に出会えないと言う人から相談されたこともある。

     

    ということは心から大好きになれる相手に出会えていることは凄いことであり奇跡なのだ。

     

    願っても好きになれるわけじゃない。

     

    頑張ったから出会えるわけでもない。

     

    あなたが女風を利用していなければ出会えなかったし、何よりもあなたがそのセラピストを見つけて指名しようと決意してくれなければ二人の出会いは起きていなかった。

     

    だから好きになれる相手に出会えていること自体がすごいこと。

     

    悩んだり苦しんだりしても相手がそこまで好きになれる人だからこそ。

     

    失敗なんてないのだと思う。全部が無駄じゃないし出会えたからこその経験だから。

     

    「好き」という感情はお金では買えない。奇跡を大切にしてください。