全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-07-06

    【部屋がすぐにグチャグチャになる?】

     

    片付けが苦手な人がいると思う。

     

    ぐちゃくちゃになってしまい、物をどこに置いても散らかってしまう。

     

    少し整理されても、数日たつとまたごちゃごちゃになる。

     

    片付けができないことは問題ではない。本人がそれで困っていなければ誰にも迷惑をかけていないから。

     

    ただ片付けができないと、恋愛にも影響があるそうだ。

     

    片付けが出来ない人は、感情の整理も苦手だそうだ。

     

    だから感情的になったり、自分の感情に飲み込まれて身動き取れなくなったり。

     

    物事を複雑に考えてしまい、悩みに縛られてしまう傾向があるとネットに書いてあった。

     

    もし片付けが苦手という自覚があるなら、自分の感情を整理整頓する癖をつけてみるといいのかも。

     

    本棚に感情をしまう感じで、分類するといいのかもしれない。

     

    感情的になると自分も大変だと思うし、ぶつけられた相手も大変になる。

     

    少しずつ心の中も、部屋も片付けてみて、あなたが好きな人と楽しく過ごせますように。