全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-07-05

    【相手の気持ちが常に気になる人へ】

     

    仕事をしていてもしていなくても、人生で恋愛が中心になる女性は多いと思う。

     

    日常生活が恋愛中心になるとどうなるか。

     

     

    ・相手の気持ちが常に気になる

    ・相手から見返りが欲しくなる

    ・相手に疑心暗鬼になる

    ・相手を束縛したくなる

    ・日常がつまらなくなる

    ・時間が奪われて無駄に過ぎていく

    ・生産性のない時間が増える

     

     

     

    毎日があっという間に過ぎていく。だから意味もない時間を費やすのは、人生を無駄に消費してしまっていることになる。

     

    好きな人のことを考えて幸せだったり、生活を楽しめるのはいいと思うが、相手のことを考えて辛くなるのは後から考えれば時間が無駄なのと同じだ。

     

    恋愛中心よりも女性は「自分中心」のほうが良い。

     

    あなたが人生を楽しんでいれば、周りの人もあなたに会いたくなるしあなたを大切にしたくなる。

     

    セラピストのことを好きなら普段はセラピストや女風のことは忘れて自分の生活を楽しんだほうがいい。

    そうすればセラピストからあなたはもっと大事にされると思う。