全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-07-03

    「他のキャストに勝とうとする男はかっこ悪い?」


    男が何かに必死になることって
     
    かっこ悪いことだと思われるだろう。
     
     
    男が失敗したら情けないと思われるのかも。
     
     
     
    だけどさ
    かっこ悪くて何が悪い?
    何かを宣言して
    もし実行できなくても
    諦めずに実現できるまで
    頑張ればいいだけだ。
     
     
    かっこ悪いと思われることを避けて
    頑張っていないふりをしているほうが
    かっこ悪いと僕は思う。
     
     
     
     
    僕は堂々と
    この世界で上位を目指したい。
    その理由は
    僕が上位に行けば
    お客様が一緒に喜んでくれるからだ。
     
     
     
    僕を指名することが
    誇らしいと言ってくれる人もいる。
     
     
     
    だから
    僕はかっこ悪くてもいい。
    情けない姿をさらけ出すかもしれない。
     
     
     
     
     
    だけど
    がむしゃらに頑張りたいし
    目標に向かって突き進む僕の姿を
    ぜひあなたに見守ってほしい。
     
     
    女性だって
    かっこ悪く何かに必死になれる人が
    かっこいいのだと思う。