全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-07-02

    「怒りが爆発してからでは遅い」

     

    優しい人あなたは

    好きな人から

    思うようなことをしてもらえなかったり

    辛い出来事が起きてしまっても

    きっと相手を

    何度も許してきたんじゃないかな

     

     

     

    怒りたくなるときでも

    それを抑えて

    心の奥に押し込んできたこともきっとあるよね

     

     

     

    怒りって

    その時にちゃんと感じてあげないと

    心の中に溜まってしまう

     

     

    最初は小さな怒りだったのに

    どんどん溜って

    怒りの頂点まで達してしまったら

    爆発するのかも

     

     

     

    どんなに我慢強い人だって

    怒りがそんなに溜まったら

    我慢できないのは当然なのだ

     

     

     

    自分を好きでいてくれる人に対して

    そこまで怒りを蓄積させてしまうなら

    セラピストも考えるべきだ

     

     

     

    もっと話をしたり

    話を聞いたりしなければ

    怒りは無くならないものだろう

     

     

     

    怒りが爆発したら

    セラピストはもう会ってもらえないかもよ?

     

     

    そうなってからでは

    僕たちは遅すぎるんだ

     

     

     

    もしあなたが怒ったり悲しいことがあったら

    セラピストと一緒に共有して

    その都度少しずつ

    解決してほしいなと思う

     

     

     

    怒りはだめな事じゃなくて

    あなたがもっと大切にされたいという

    心の訴えだと思うよ