全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-06-30

    【セラピストの匂わせ】


    女性が匂わせする気持ちは理解できる。
    好きなセラピストとのことをアピールしたくなるものなのだろう。



    だけどセラピストが匂わせするのはなぜなのか。

    多分、女性の嫉妬を煽るとか、あえて炎上させるとか、嫌な気分にさせて自分に注目させるとかなのだろう。


    Twitterやネットでは何をするのも自由なのだが。


    数年後の自分が振り返ったときに、自分のしたことが自分でかっこいいと思えるならいいと思うが。


    男の匂わせをかっこいいと思う男はおそらくいない。


    自由だからこそ、異性からも同じ男からもかっこいいと思われるやり方がかっこいいと僕は思う。



    あなたはセラピストが女性を匂わせるようなツイートがかっこいいと思いますか?