全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-06-29

    【幸せをアピールする必要はない】

    Twitterやインスタで登校することを楽しむのはいい。でも「誰かに見せるため」「いいねをたくさんもらうため」「すごいと思ってもらうため」ならやめたほうがいい。

     

     

    幸せってもっと静かでじんわり心が温かくするものだと思う。

    人に評価される必要はないし誰かに見せる必要もない。

     

     

    昔の人たちはPCがなかったしSNSもなかった。

    幸せでも楽しくても投稿なんて一切しなかっただろう。

     

     

    それでも笑顔で自分たちが楽しければ大満足だったのだ。

     

     

    リア充をして承認欲求を満たそうとする人が増えているのは異常だとすら感じてしまう。

     

     

    あなたとあなたの大切な人が二人きりで味わっている最高の喜びを味わってください。

    誰かに見せなくたって

    二人で一緒に記憶を大切にできるのが本当の幸せではないかと思う。