全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-06-27

    【相手を変えようとしても変わらない】

    セラピストに悩んでいる人に向けて。
    自分を幸せにしてくれる男に悩むのは意味があると思う。
    だけど自分を苦しめるだけの男にこだわるのは、あなたの時間の無駄遣いだと思う。
     
     
     
    ダメ男が未来に変わることはほとんどない。
    ダメ男は今がダメなら未来も今の性格のままだ。  
     
    変わることを期待して一緒にいても、あなたが傷つくだけ。  
     
    だから相手に違和感を感じたら、その男からは離れたほうがいい。  
     
    いい男はいっぱいいるから。    
     
    ①感謝を言えない男
    ②言葉と行動が違う男
    ③自分ばかり大切で女性を大切にしない
    ④相手を利用しようとする
    ⑤自分の都合を押し付けてお詫びもない  
     
     
    この男はあなたの人生をダメにする。 どんなに好きでも、いい未来はない。  
    離れてみれば執着から解放されるだろう。  
     
     
    優しいあなたには、素晴らしいセラピストを選んでほしい。