全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-06-26

    【優先順位を高くしてほしい】

    「鏡の法則」を聞いたことがあるだろうか。

     

    鏡の法則とは、自分がしていることがそのまま自分に返ってくるという法則だ。

     

    セラピストからの優先順位が低いと思ってしまっている人は、自分で自分の優先順位が低くなってしまっているのかもしれない。

     

    自分の優先順位が低いというのは自分をないがしろにすること。

     

    自分を否定して、劣等感で自分を責めること。

     

    鏡の法則だから自分で自分をないがしろにすると、相手にもないがしろにされてしまうのだ。

     

    では好きな人から優先順位を高くしてもらって大切にしてもらいたいと思ったら。

     

    自分のことを大切にして、自分を尊い存在として扱ってあげることだと思う。

     

    そうすれば相手からも大切にされる。

     

    ぜひやってみて。