全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-06-23

    【男も女性に沼りたい】

    セラピストに沼ってしまったというツイートを見ることがあるが。

    男から見るとそんな女性は羨ましいのだ。

     

    男はたとえ沼っても恥ずかしすぎて「会いたい」「もっとそばにいたい」とは言いにくい生き物だから。

     

    それに男が沼ることが情けないことだと思っている。

    無我夢中になって感情をさらけ出すことも馬鹿なことだと思っている。

     

    女性がそうしている姿を見るのは可愛いのに、自分がそんな姿を見られるのは情けなさすぎると思ってしまう。

     

     

    でも本当は。誰もが沼るぐらい夢中になりたいと思っているものなのだ。

    一生懸命な人の姿はいつ見てもかっこいいから。

     

     

    だからあなたのセラピストも本当は沼りたい願望があるのかもしれない。

     

     

    思う存分沼らせてあげられるのもいいかも。

    沼りたくなるのはあなたが優しくていい女だから。