全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-06-22

    「誰かのNo.1」が「自分のNo.1」とは限らない


    バリスタ金子のコーヒー豆を選ぶ基準は「有名なコーヒーショップ」「高品質」「希少性」ではない。


    僕が大切にしていることは、自分で美味しいと感じその豆を美味しく淹れられること。



    お金をかければ高品質で希少な豆は手に入る。


    しかし、お金をかけたからといって美味しいと感じたり、美味しく淹れられる豆とは限らない。


    何故なら人それぞれ好みや経験値が違うから。


    だから僕がコーヒー豆を選ぶ時は、実際にお店で飲んで美味しいと感じ自分でも美味しく淹れられそうなものを購入している。



    正直ネット上に溢れる赤の他人がつけたレビューは、僕の場合参考にならないことのほうが多い。


    結局「好きなもの」「好きなこと」「好きな人」は自分で探して自分だけが知ってたらそれだけで優勝じゃないかな。


    金子トモヤ