全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-06-21

    「女風を初めて利用した日」

     

    どんなことをするときでも

    1回目というのは

    緊張するものですよね。

     

     

    小学校に入学した時も

    ドキドキだったと思いますし

    中学や高校も

    入学するのはハラハラします。

     

     

     

    セラピストは

    もちろん何人指名しても

    皆さんにとって大事な相手だと思いますが

     

     

     

     

    初めて女風を利用して

    デビューする人にとって

    最初のセラピストは

    やっぱり特別なんじゃないかなと思います。

     

     

     

    そこでもし嫌な思いをしたら

    女風やセラピストは悪いイメージになってしまいますし

    もう二度と利用したくないと思ってしまうかもしれません。

     

     

     

    誰だってデビューの時は

    緊張するし何も分からないし

    不安もありますよね。

     

     

     

    女風初利用が

    誰にとっても素敵な思い出になるように

    セラピストはお客様の不安をちゃんと分かって

    接したいものです。

     

     

     

    初回の出会いが

    良いものになるように

    願わずにはいられません。