全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-06-21

    【嫌になるほど追いかけられる】

     

    あなたは男性を追いかけたいだろうか?

    追いかけられたいだろうか?

     

     

    必死に追いかけたい女性はほとんどいないと思う。

    あなたも男に追いかけられたいのではないだろうか。

     

     

    好きな人からあなたが嫌になるほど追いかけられる。

    そんな現実になったら幸せだよね。

     

     

    それは夢ではない。現実にもあり得ることだ。

    あなたの周りにもきっとそんな女性がいるだろう。

     

     

    ではどうすれば嫌になるほど追いかけられるのか。

     

    きっとそれはあなたがありのままでいることなのだ。

     

    頑張ったり自分を磨こうとするよりもありのままの自分を受け入れるだけでいいのだ。

    そのままのあなたが素敵だから。

     

     

    ありのままでいるときに男も女性も最も輝くのだと僕は思う。