全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-06-20

    「本当は大丈夫じゃない」


    大丈夫と言う言葉は便利だと思う。
    相手に気を遣わせないで、嫌な思いもさせずにいられるから。
    だから友達やパートナーに対しても、大丈夫は言いやすいと思う。



    だけど大丈夫を言いすぎて、大丈夫じゃないのに大丈夫と言葉にしてしまうこともあるんじゃないかな。



    大丈夫じゃない大丈夫。
    本当は嫌だけど、嫌と言えないから大丈夫と言う。


    本当は泣きたいぐらいなのに、大丈夫と笑顔でいる。
    心は傷ついていても、心配かけないように大丈夫と言ってしまう。




    そんな大丈夫は、本当は大丈夫じゃないよね。



    セラピストは大丈夫と言われても、言葉を鵜呑みにせずに、相手の表情とか雰囲気をしっかり見て、「本当は大丈夫じゃないんじゃない?」と言えると良いと思う。






    本当は大丈夫じゃないよね?
    大丈夫じゃないと言って大丈夫だよ。