全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-06-20

    【オートリピ】

    オートリピという言葉があるらしい。

    お客様が好きなセラピストを自動的にリピートするという意味だ。

     

     

    オートリピしているという自覚がある人もいるかもしれない。

    セラピストから何も言われなくても

    セラピストに会いたくて毎月必ずリピートしている人もいるだろう。

     

     

    だけど女性はオートリピしていると思われたくないのだと思う。

    自動的にリピートすると思われていることは

    虚しくなってしまうことだと思うから。

     

     

    女性はオートでリピしてくれているとしたら

    それぐらいセラピストのことを気に入ってくれて好きになってくれて

    そんなにも会いたいと思ってくれているということだ。

     

     

    セラピストがその気持ちを理解することが大切だし

    それを理解してお互いに

    二人の時間を大切にしよう。