全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-06-17

    「好きな人と幸せに過ごす秘訣」

    幸せに生きる方法がネットに出ていました。  

    「3つだけ決めるルール」というやり方です。    

     

    例えば、セラピストと会う時間について「幸せに過ごしたい」と思った時に、「ずっと幸せでいたいな」「色々な話がしたいな」「今日は○○してもらいたいな」という願望がありますよね。

     

    その願いを持った時に「ずっと楽しく幸せに過ごしたい」と考えていると、漠然としてしまいやすいです。    

    そこで「3つのルール」です。      

    「3つ」だけに的を絞ってみるというやり方です。

     

        「今日は○○だけは伝える」 「今日のキスは○○だけはしてもらう」 「今日はお風呂に入るときにいちゃいちゃしてもらう」      

     

    やりたいことやしてもらいたいことが沢山あっても、「3つだけはしてもらう」と決めることで、それだけは実践できそうですよね。    

     

    そうすると漠然と「楽しく過ごしたい」と思っていた時よりも、やって欲しいことをやってもらえる喜びがあり、それを楽しむと他のことも自然に楽しめる感覚になりやすいそうです。

     

    「3つだけ決めるルール」ぜひやってみてください!  

     

     セラピストの事だけじゃなくて、今日一日の生活のことも3つ決めて過ごすといいそうです!