全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-06-17

    【人はなぜ人を好きになるのか】

     

    好きな人のことを考えてみてほしい。

    好きになった明確な理由を答えられるだろうか?言葉では表現できない人が多いのではないだろうか。

     

    人を好きになるって、考えて好きになるわけじゃないと思う。

     

    多分、気付いたら相手の魅力に惹かれて「好きになっていた」なんじゃないかな。

     

    しかも相手との相性がしっくりきて、偶然出会ったのに驚くような出会いになった人も多いのではないだろうか。

     

    好きな理由って、必要だろうか?

    好きな人の立場って重要だろうか?

     

    好ききになれる人に出会える確率は少ないものだ。人生で何人そういう人に出逢えるだろうか。

     会いたい、一緒にいたい、一緒にいるといい気分になれると思える人との出逢いに感謝してその時間を一緒に大切に過ごそう。

     

     理由よりも大切なことがあるのだと思う。

     

    理由なんてなくたっていいことがこの世には沢山あるのだ。

     

    理由や理屈よりも、あなたの完成を大切にしてください。