全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-06-16

    【重荷を下ろそう】

     

    心配事があったり悩み事があると背中に重いものを背負っているような感覚になる。

    ずっしりと重いものを背負ったままだと心が晴れないし心も身体も疲れてしまう。

     

     

    心配事や悩みを一人で解決しようとすると、重荷はもっと重く感じられてしまうと思う。

    だけどそれを一緒に背負ってくれる人や、重荷を下ろさせてくれる人となら、心も身体も軽くなるだろう。

     

     

    女風とかセラピストに対する重荷は、背負っていなくていいものだ。あなたが幸せになるために一緒にいるのがセラピストだと思うし、あなたが楽しむために女風があるからだ。

     

     

    重荷は下ろしていい。そう思うだけでも楽になれるのではないだろうか。 

    あなたが背負っている重荷が何なのか、話してみてください。

     

    二人で一緒に重荷を背負えたら二人でもっと楽に生きられるのだと思う。