全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-06-16

    「心の中のドロドロ感情」

    セラピストに対して

    自分をつくってしまうことがあると

    明るい気持ち以外は なかなか伝えにくいところがあるよね      

     

    重いって思われたらどうしようとか

    嫌われたらどうしようと思うと

    自分の見せたくないところを

    出すのは難しいよね      

     

     

    でもね

    セラピストだって

    ドロドロした気持ちがあるよ

     

     

    あなたには見せないかもしれないけど    

    男も過去に

    泣いたり傷ついたり

    苦しんだり我慢したりして      

    抑圧してきた感情があるから

     

     

    それがドロドロになって 心の奥に横たわっている  

     

     

    でもそんな感情をあなたに見せたら

    かっこ悪いから 見せることはできない      

     

     

    だけど ほんの少しでも あなたに知ってもらえたら

    安心できるのは セラピストもあなたと同じだよ      

     

    だからあなたも ドロドロだって

    少しずつ セラピストに見せても大丈夫なんだ        

     

     

    あなたが見せてくれたら セラピストも

     

    あなたの前で 自分を見せても大丈夫と思えて ホッとできる    

     

     

    明るくて楽しいところは もちろんだけど    

    ドロドロしたところも

    少しずつお互いに 見せあえたら もっと理解し合えるよね        

     

     

     

    あなたのドロドロ 僕でよければ いっぱい抱きしめてあげたい