全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-06-16

    「大人の女性が甘えること」

    甘えたい願望があるお客様は多いと思っています。

     

    安心して、わがままを言えたり、素直な自分で過ごせたら心が温かくなって満たされますよね。  

     

    大人になると甘えることって、なかなかできないことですよね。

     

    大人は甘えるべきじゃないとか、わがまま言っちゃダメとか、社会的な固定観念のようなものが僕たちが甘えるのを邪魔してしまっていることがあるのでしょう。    

     

    でも甘えてはダメなんてルールはないし、二人きりならどれだけ甘えたってお互いに一緒にできればいいですよね。    

     

    僕はおっとりしているとよく言われます。性格的に温和だともいわれます。

     

    スポーツをずっとしていたので、激しい運動も好きなのですが、普段はけっこうのんびり過ごしています。     僕は皆さんにとって、甘えたいと言いやすい雰囲気なのではないかと自分で思っています!

     

    甘えられると凄く嬉しいので、ぜひどんな甘えたい気持ちも僕に見せて欲しいです。    

     

    甘えてもらったほうが僕も幸せです。