全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-06-15

    【セラピストが先に素直になろう】

     

    男は男性の考え方があり。

     

    女性は女性の考え方がある。

     

    男が、自分の考え方で伝えても、女性には伝わりにくいことがある。

     

    女性は言ってほしい言葉、褒めて欲しい言葉、待っている言葉があるからだ。

     

    それを言ってあげられたら、女性は喜んでくれるし安心できる。

     

    だけどうわべだけの言葉や、ありきたりの表面的な言葉は、女性の心に届かない。

     

    女性に対して、真剣に接すれば、女性が待っていてくれる言葉を理解できる。

     

    それにセラピストはもっと素直になるべきなんだ。

     

    女性に対して、もっと自分の気持ちを表現していいのだ。

     

    セラピストが遠慮したり、我慢したり、恥ずかしくて言いたいことを言わなかったら、女性も悲しいと思う。

     

    男も、言ったら恥ずかしいことはなかなか言えない。

     

    だけど男から心を開いて素直になれば、女性も自分の気持ちを言いやすいし、もっとお互いに分かりあえる。

     

    セラピストから心を開こう。