全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-06-14

    【安心とは話を聞いてもらえること】

     

    女性が好きな人に対して思っている事。

     

    その一番は「聞いてほしい」なんじゃないかな。

     

    なぜならば聞いてもらえたら女性は安心できるから。

     

    それに聞いてもらえたら自分を肯定してもらえて

     

    自分は話を聞いてくれる人がいるんだという心の支えになる。

     

    女性の「聞いてほしい」のために女風がある。

     

    女性の「聞いてほしい」が満たされるためにセラピストがいる。

     

    だからあなたが話したいことをどんなことでも聞く姿勢がセラピストに求められている。

     

    あなたの話、気持ち、想いはちゃんと受け止めてもらう価値がある。それぐらい大切なもの。

     

    セラピストは自分の心をいつでもオープンにして、女性が安心できるまでちゃんと聞こう。