全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-06-13

    「好きな人への見て見ぬふり」

     

    あなたはセラピストに対して

    見て見ないふりを

    したことがあるだろうか?

     

     

     

    誰でも一度や二度ぐらい

    いや、きっと何度もしたことがあるよね

     

     

     

    あなたの深い優しさで

    セラピストの嫌なところとか

    変えて欲しいところとか

    本当は寂しいこととか

    いつも理解してくれているんだよね

     

     

    でも

    あなたが見て見ぬふりをしてくれるから

    維持されている二人の仲の良さだったら

    いつかはあなたの辛さが

    大きくなってしまうよね

     

     

     

    だからセラピストは

    優しい女性は

    見て見ぬふりしてくれているって

    分かっていなければ

    いい男とは言えない

     

     

     

    セラピストが

    女性の優しさに甘えることが

    あったとしても

     

     

    少なくとも

    女性がしてくれている配慮に気づいていなければ

    女性の負担ばかりが大きくなる

     

     

     

    女性は「気づいてもらえている」だけでも

    安心できるのだと思う

     

     

     

    僕たち男は鈍感だけど

    女性がしてくれている思いやりに

    「気づこう」という努力を重ねよう

     

     

    その男からの気持ちが

    きっと女性に少しずつ届いて

    女性の心も温められていくんだ

     

     

     

    女性は優秀で

    男は馬鹿だから

    気づいていない点ばかりで情けないけど

    あなたが黙って見逃していてくれるから

    僕たちセラピストは

    少しずつ成長できている

     

     

     

    優しすぎる

    あなたがいつも近くで見守っていてくれるからこそ

    馬鹿な僕たちが

    少しずつ大人になれています

     

     

     

     

    いつも

    誰にも気づかれないとしても

    ずっとしてくれている

    優しすぎる優しさを本当にありがとう