全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-06-13

    【ネガティブなときほどそばにいてほしい】

     

    不安になると不安なことが辛いのではなくて。不安であることを相手に伝えられないのが苦しいのではないかな。

    相手に不安であることを素直に伝えて、聞いてもらえて理解してもらえたらきっと不安も安心に変わってくれる。

     

     不安はだめなことじゃなくてお互いに不安な時には不安と言える関係に少しずつなっていくための大切なきっかけなのだと思う。

     

    お互いに人には言いにくい負の感情も伝え合えたらいいよね。

     

     

    あなたの不安な気持ち

    僕たちセラピストの不安な気持ち

     

     

    それもお互いに抱きしめ合おう。

     

    楽しい時や元気な時だけお互いに一緒にいるんじゃなくて。

     

    ネガティブな時だって寄り添って一緒に過ごせたら。もっと深い関係になれるような気がする。