全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-06-13

    「女性は大事にされたい」

     

    セラピストを指名してくださるお客様はセラピストとの時間を楽しみにしてくれている人達ばかりだと思ってます。

     何日も前からずっと待ち遠しく思ってくれてありがたいなといつも思います。

     

     

    やっとセラピストに会えたと思ってもらえて、会えた当日がもし楽しくなければすごく悲しいことだと思います。

    でもそんな悲しさや辛さを書いているツイートを見ることもあります。

     

     

    ずっと待っていてくれている女性の想いはきっと

     

     

    「大事に接してもらいたい」

    「私の気持ちを大事にしてもらいたい」

    「今日までの想いを大事にしてもらいたい」

     

     

    こんな気持ちではないかなと思ってます。

     

     

     

    女性が大事にしたいものを大事にできないセラピストは、悲しませてしまうと思います。

    大事にするって、ものすごく大切なことだと思うのでそれができる僕でいられるように努力します。

     あなたの大事な願いをぜひ僕に叶えさせてください。