全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-06-12

    「セラピストの見えない悩み」


    皆さんが泣きたいの時にこそ、セラピストの存在の意味があると思うなぁ。

    あなたが泣きたいの気持ちに時に、思い出してもらえるセラピストになりたいです。




    そして僕が泣きそうになる時に、いつも癒してくれるのはあなたです。

    セラピストだって、競争社会だし、緊張することもおおいし、泣きそうになっていることも誰にでもあると思います。

    セラピストが泣きそうで孤独で辛い時にあなたの応援で支えてもらっていると思う。

    日本はどこへいってもほぼどこも競争社会だけど。

    女風のセラピストはもっと競争が激しい。

    それはお客様には見えにくいことかもしれないけれど。

     

     

    競争社会の中で生きるセラピストは

    女性の笑顔や優しさに

    いつも癒されていると思う。

    だからありがとう。