全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-06-11

    【セラピストの選び方】

    セラピストを初指名するかどうか。初めて指名したら次の指名もするかどうか。

    その基準は人によって様々だと思うけど。      

     

    僕はあなたが「自分が描いている理想の生活が、実現に向かっているかどうか」で決めるのが良いと思う。   

     

    セラピストに会うと、生活全部が良い方向に向かっていくなら。

    セラピストに会っている時間も、会わない時間も、どちらもいきいきした自分でいられる。

    セラピストに会うと、悩みが増えたり苦しむことが多くなるなら。自分の理想の生活とは、遠のいてしまうのではないかな。 

    性的な希望だったことを満たすことで、前よりもいい生活になっているならそのセラピストの出会いは素晴らしいものだと思う。 

     

    そういうセラピストを指名することが、自分の人生のためだ。そういう相手に出会えていたら幸せだ。  

     

    あなたはどちらだろうか?    

     

    僕もあなたにとってそんなセラピストになれるように自分を磨き続けたい。