全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-06-11

    「こんなことを言ったらひかれるかも・・・」


    デートの行きたい場所ややりたいことは人によって違うと思います。

    同じデートって一つもないと思います。




    性感だけじゃなくてデートで幸せなこと楽しいこともたくさんありますよね!

    行きたい場所、やりたいこと、いっぱい教えて欲しいです。

    それを聞くのがセラピストとしての喜びですから。




    こんなこと言ったらひかれるかもって思うことも、僕には教えてください。

    ひかない保証100%です。





    もし僕には難しいことがあってもそれはちゃんとそう説明するので安心して教えてください。

    秘密のデートいっぱい楽しみたい。

     

     

    「こんなことを言ったら引かれるかも」と我慢しているなら

    その男はあなたに合わないのかも。

     

     

    あなたが何を言っても

    受けとめるのが

    僕たちの役目だからです。