全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-06-11

    「セラピストも悩んでいる」

     

    ある人気セラピストのツイートに

    「最近悩んでいた」と書いてあった

     

     

     

    悩んでいるように見えないし

    いつも堂々としているし

    自信があるように見えるから

    悩んでいるというツイートを

    意外に感じた人もいるかもしれない

     

     

     

    だけど

    どんなに強そうに見える人だって

    見えないところで

    迷ったりストレスが溜ったり

    悩んだりしているのだと思う

     

     

     

    「イケメンでいいですね」

    「そんなにかっこいい人なら悩みないですよね」と

    言われたことがあるし

    そう思われているセラピストもいるかも

     

     

     

    だけど

    健康のことや家族のこと

    色んなことがその人の背景にあるから

    すべてがパーフェクトで

    悩みが一つもない人は

    いないと思うな

     

     

     

    もちろん

    セラピストはその悩みや迷いによって

    お客様が楽しめないということにならないように

    すべきだけど

     

     

     

     

     

    セラピストだってあなたと同じ人間だから

    同じように迷ったり傷ついたりしている

    皆と同じ存在なんだよね

     

     

     

     

    そんな人間らしさも

    共有できたら

    素敵な時間になるかも

     

     

     

    あなたの悩みや迷いは

    遠慮なく聞かせてほしいなと思う