全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-06-11

    「女風の醍醐味とは」

     

    セラピストのスーツ姿、好きですか?

    スーツデートもいいよね。

     

     

     

    スーツでもカジュアルでも、あなたの希望通りにしたいです。

     

     

    「ずっと〇〇なデートがしたかった」

    こんな願望があればぜひ聞かせて欲しいな。

     

     

     

    あなたが心の底から満足したと思えるような時間を一緒に過ごしたい。 

    あなたに尽くすことが僕の幸せなので、お願い事を聞かせて欲しいです。

     

     

    あなたのセラピストも「あなたの願いを叶える」が幸せだと思うので

    どんなことも遠慮しないでお願いしてみて。

    それが女風の醍醐味だよね!

     

     

    あなたの願いを

    どんどん叶えてくれるセラピストが

    あなたが選ぶべきセラピストだと思う。