全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-06-10

    「男女関係は変わるもの」


    セラピストに変わってほしくないという意見を見ることがあります。



    最初は良かったのに。
    最初は優しかったのに。



    今は変わってしまった。




    そう思っている人も多いかもしれないです。




    でもどんな人間関係も変わらないということはなくて、日が経つにつれて変わっていくものだと思ってます。




    過ごす時間が長ければお互いに理解することも増えますし相手に対しての思いも変化するのが普通だと思うからです。





    でもその変化を、お互いが幸せを感じる変化にすることができると思います。




    変わってしまって悲しいという変化は、セラピストの努力次第だと思います。




    最初は良かったなんて言わせないと僕は心に決めてます。





    何度も会うたびにもっと仲良くなれる変化にしていきましょう。