全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-06-10

    【素っ気ない態度をする女性】

     

    本当はセラピストのもっとそばにいきたいし、もっと密着したい。  

    でもそういう時ほど素っ気ない態度をとってしまう。そんなことはないだろうか?

     

     セラピストの前で恥ずかしくなってしまうと、それを隠したくて素っ気ない態度になってしまうのだと思う。

      

    あなたは本当は、素っ気ない態度をとりたくないのだと思う。だけどどうして良いのか分からなくてそういう態度になっているのだと思う。

      

    セラピストは、女性が素っ気ない態度になった時には、「本当は言いたいことがあるのではないか?」「本当は違うことを思っているのではないか?」と考えられるのが大切だと思う。

     

    そっ気なくされても、僕たちセラピストが自分の態度を変えずに、どんな女性の態度も受けとめられる気持ちでいれば、きっと素っ気なさではない態度を見せてくれるようになるのだと思う。

     

     

     

    それに、素っ気ない態度も魅力的だ。素っ気ないところから自己開示して甘えてくれるのもすごく可愛いなと思う。