全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-06-09

    スマホ中毒?

    最近はスマホ中毒の人が増えているそうです。

     

    スマホ中毒とは、すぐにスマホをチェックしてしまったり、スマホを触っていないと通知が気になったりしてソワソワし始めると

    もう中毒状態といえるそうです。

     

    スマホ中毒になるとなかなかそこから自由になれないそうなので怖いですよね。

     

    スマホ中毒にならないようにするためには、今を丁寧に感じることだそうです。

     

    今の空を見たり、今の食べ物を味わったり。今の音をちゃんと聞いたり、今の匂いを嗅いだり。

     

    スマホは現代病だと思うので、スマホに時間がとられすぎないように、今ここにある現実を一緒に楽しみましょう!