全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-06-09

    幸せでいたいのなら…



    THE TOPの守屋恭護
    きょんちゃんです


    1日だけ幸せでいたいなら床屋へ行け
    1週間だけ幸せでいたいなら車を買え
    1ヶ月だけ幸せでいたいなら結婚しろ
    1年だけ幸せでいたいなら家を買え

    一生幸せでいたいなら正直ものでいることだ


    これはイギリスに伝わることわざの一つだ

    結構極端な例だとは思うが、物質的な豊かさも大切だが、それにはやはり限界がある

    それよりも自分の気持ちに正直になれることの方が大切

    という教えを説いたことわざだ


    あなたは本当は何がしたいのか?
    あなたが幸せに感じることは何か?
    あなたが望むものは何なのか?

    自分を理解することがとても大切

    それには時間をかけて、とことん自分と対話をして、自分に質問をなげかけ、一緒に考えてあげる必要があると思う


    自分を知る努力をしよう
    自分を大切にできない人に人を大切にする余裕があるはずもない

    もっともっと内面的な豊かさを追求していこう


    あなたの今年の目標は幸せになることなのだから


    僕にそのお手伝いをさせておくれよ


    ______________________________________________


    現在7月のご予約を承っております

    引き続き、名古屋・大阪には伺わせていただく予定です

    ご予約は仮予約で承らせていただきます、ご希望のお日にちがありましたらお気軽にお申し付けください

    ※僕の場合、出張費はいただいておりません。
    東京23区外の交通費2,000円だけいただいております。

    また通話コースもありますので、2人でお話しがしたいという方はお待ちしております

    質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください
    ご連絡はTwitterのDM、LINEにてお待ちしております