全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-06-05

    【長女気質の恋愛傾向】

     

    前に好評だった日記です。

     

    長女(もしくは長女気質)の女性の恋愛の特徴について。

     

    「長女の恋愛の特徴」

     

    ・真面目

    ・面倒見がいい

    ・責任感が強い

    ・いつも自分が聞き手

    ・男性に甘えられない

    ・しっかり者

    ・男性に合わせ過ぎてしまう

    ・男性に尽くし過ぎてしまう

    ・頑張って周りを幸せにして自分は損をする      

     

     

    当てはまっているだろうか?          

     

    長女は、優等生タイプの女性が多く、小さな頃から我慢強くなっていて 甘えることができない傾向にあるそうだ。

    そういう女性ほど 女風を利用する意味があるんじゃないかなと思う。        

     

    セラピストとの関係では 長女であることや家のことは忘れて 自分らしく過ごせると思うから。      

    甘えられない女性ほど 甘えて欲しいし尽くしてしまう人は 尽くされる喜びを味わってほしいし頑張ってしまう人は 頑張らずに 頼ることや 支えてもらえることを 味わってもらいたい。   

     

     

    いい子であることなんて 止めて大丈夫だから ありのままのあなたとして 抱きしめてあげたい。

    今まで頑張ってきたあなたが これからはいっぱい幸せになる番だ。