全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-05-31

    「水沢恭輔の秘密」

    当店プロデューサーである、誰もが知る水沢恭輔さんの秘密を一つ暴露させていただきます…汗

     

    Lipsの時にも書いたのですが、THETOPになったのでもう一度読んでもらいたいです。

     

    実は… 恭輔さんは… 超絶にイケメンで超男前すぎるセラピストですが…… なんと… 僕の前では… … … お母さんみたいな存在です(笑)

     

     

    お父さんやお兄さんではありません! お母さんです!!!

     

    それぐらい、お母さんのように僕の体調を気にしてくれたり、僕が疲れていないかLINEしてくれたり、優しすぎる親分なのです!!!

     

    皆さんの前では、男らしくて魅力的な男ですが、僕には母性的な優しさで気遣ってくれるんです。

     

    僕がこの世界で頑張れているのは、恭輔さんがいてくれてサポートしてくれているからこそなんです。

     

    僕と恭輔さんが二人でいたら、お母さんと息子みたいだと思います(笑)

     

    恭輔さんが多忙すぎますが、ぜひ恭輔さんと僕のダブルデートのご指名お待ちしていますね(笑)

     

    親子の掛け合いが見ていただけるでしょう笑

     

    恭輔さんの母性的愛のお陰で頑張れています!!

     

    もちろん皆さんからの応援とご指名があるからこそです!!

     

     

    また次回の恭輔さんの暴露を楽しみにしていてください!笑

    シリーズ化したいです笑