全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-05-30

    「男が知らないあなたの一面」

    あなたが好きなセラピストは あなたのことをどれぐらい知っているのかな。  

     

    あなたが普段セラピストに見せている 楽しそうな姿とか 笑い顔とか

     

    元気に明るくしている様子とか そういうことはもちろん セラピストは いっぱい知っていると思う。      

     

     

    だけどもしかしたら セラピストが知らないあなたの部分    

    あなたが セラピストには見せていない部分も 色々とあるんじゃないかな。      

     

    そしてあなたは 本当は セラピストに知られていないところこそ

    心のどこかでは 知ってもらいたいんじゃないかなと思う。      

     

    好きな人には 良い面だけじゃなくて

    もっと心の深いところにある 色んな感情を

    分かってもらいたいものだよね    

     

     

     

    寂しさとか 悲しさとか 不安や恐れ 嫉妬も      

    それに

    嫌われたくないとか

    本当はもっとかまってほしいとか    

    そういう気持ちは

    相手のことが本気で好きだからこそ

    理解してもらえたら 安心するよね      

     

     

    セラピストが見ていないときのあなたを

    知ってもらいたいなと僕も思う    

     

     

    あなたの本音

    誰にも見せない涙      

    いつもセラピストのために

    一生懸命考えてくれているところ

    頑張っているところ

    耐えてくれていること

    我慢してくれていること

    泣きたいこと

    辛いこと

    一人で孤独でも乗り越えてくれていること      

     

     

     

    あなたのそういうところこそ

    セラピストは知るべきだと思うんだ      

     

     

     

    あなたの好きなセラピストが

    あなたのことを もっと深いところまで理解してくれるように

    いつもあなたを応援している

     

     

    あなたが

    人には言わない頑張り

    我慢を乗り越えてくれて

    いつも本当にありがとう

     

     

    あなたの良さを ちゃんと見ててくれる人がいるからね