全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-05-30

    【相手にいい影響を与える人】

     

    仕事をしてミスをすると周りから否定されたり。

     

    家で間違ったことをすると批判されたり。

     

    僕たちの日常では、周りの人たちの影響受けて気分が一喜一憂してしまう。

    人の影響を受けないことはできない。

     

    ツイートもそうだ。

    誰かの文を読んで辛くなったり悲しくなったり。

     

    嬉しくなったり癒されたり。

     

    どうせ相手に影響を与えるなら

    「いい影響を与える人」になりたいよね。

     

     

    自分が幸せなだけじゃなくて誰かも一緒に喜ばせることができたら

    その嬉しさは何倍にも膨れ上がる。

     

     

    だからお互いに良い影響を与え合おう。

     

    相手に悪い影響を与える人があなたのそばにいるならその人からは離れたほうが良い。

     

    お互いに良い影響を与え合える人が相性が合うと言えるだろう。