全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-05-30

    【幸せを誰かに見せる必要はない】

    リア充をアピールしようとしている人がいる。

    今は、リア充を目的にSNSを使っていて加工したり過度なアピールをし過ぎて疲れている若者が増えているそうだ。

     

    インスタでもアピールのために危険な行為をして命を落としてしまう人までいる。大きな問題だと思う。

     

     

    人は本当に満足して幸せな時には、人に言おうと思わないものだ。

    心が満足しているので誰かの賞賛が必要ないからだ。

     

     

    子供の頃を思い出してみて欲しい。

    夢中で遊んで楽しい時に、誰かにアピールしようと思ったこと等ないはずだ。

    遊んでいるとそれが楽しいので満たされているからだ。

     

     

    本当に幸せな人ほどリア充を誰かに見せる必要がない。

    だから満たされている人ほど静かだ。

     

     

    もしあなたが誰かに自慢しようとかリア充しようと思ったら。

    見た目の元気さとは裏腹に、心が泣いているのかもしれない。

     

     

    リア充やアピールをしている自分はきっと心が疲れている。

     

     

    あなたの本当の満足をあなたのために送ってあげてほしい。

    そうしたら

    誰かに見せようという気持ちは無くなるはずだし、その時こそセラピストと本当の幸せを味わえているのだと思う。