全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-05-30

    「覚えていてもらえると嬉しいよね」

     

    話したことや今まで過ごしたことを覚えていてくれることって嬉しいなぁと思います。

    皆さんもセラピストが覚えていてくれたらきっと嬉しいですよね。

     

    皆さんは「私の言ったことを覚えてないですよね?」と思うかもしれませんが(時々言われるので・・・)

    僕たちセラピストだってもちろん覚えています。

     二人の大切な時間は二人だけのものだからです。

     

     

    皆さんが僕たちセラピストとのことを覚えてくれていて

    日常生活で思い出してくれていることはものすごく幸せです。

     

     

     

    そんな話もセラピストに伝えたら

    きっと感動して喜びますよ!