全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

東京近郊を中心に全国各地 / 出張ホスト
24時間受付中
「トップセラピスト、ここに集結。」

写メ投稿

  • 2023-05-30

    【バズったツイート】

    水沢恭輔の写メ日記やツイートを読んでくださっていつも嬉しいです。応援ありがとうございます。

     

    以前のツイートですが、2021年8月22日のツイートが僕のツイートの中で最もバズりました。

    https://mobile.twitter.com/Kyosuke_m_/status/1429173503664795653

     

     

    実は、この時の少し前から発信内容を変えていました。

     

    変えたといっても大きく変えたわけではないのですが、ほんの少しだけ変えたことがあったのです。 それは「視点」です。

     

    これまでは僕が発信したいと思う内容を投稿していました。僕が軸になっての発信です。

     

    その時は「相手からの視点」を前よりも意識してみたのです。

     

    自分が言いたいことよりも、読んでくださる方の視点です。 そしたらあの初めてバズったツイートになりました。

     

     

    どんなことでも少しでもやってみようと思ったことはトライしてみるものですね!

     

    そう変えた理由は、前に写メ日記に書いたことがきっかけになりました。

     

    GIVER(与える人)になるのか。 TAKER(相手から奪う人)になるのか。

     

    あの日記を書いていて、自分も改めてGIVERになりたいと思いました。

     

    自分だけ喜ぶような自己満の発信ではなく、読んでくれた方が少しでも癒されたり心がスーッとしたらいいなぁと。

     

    皆さんからリアクションがあるとやはり嬉しいです。

    皆さんから感想や励ましのメッセージが届き感謝です。

    THETOPになってからも頑張って投稿しますのでぜひ応援よろしくお願いします。

     

     

    またバズれるツイートができるように試行錯誤で頑張りますので見守ってください!